INFO

【追記】Google Playストアにて確認されている不具合に関して2018.07.17

いつも『シンエンレジスト』をご利用いただきありがとうございます。

2018年7月17日(火)より発生している
Google Playにおける接続障害についての続報となります。

2018年7月18日(水) 17:00時点で、
「真円珠」を正常にご購入いただけることを確認しております。

もしも、購入した「真円珠」が反映されない場合は、
アプリの再起動をお試しいただき、それでも反映されない場合は、
公式サイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

これからも『シンエンレジスト』をよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

いつも『シンエンレジスト』をご利用いただきありがとうございます。

2018年7月17日(火)現在、
Google Playストアにて接続障害が発生しており、一部お客様にて、
購入した「真円珠」がゲーム内に反映されない事象を確認しております。

Androidをお使いのお客様はGoogle Playストアの対応が完了するまで、
「真円珠」の購入はお控えいただくようお願いいたします。

これからも『シンエンレジスト』をよろしくお願いいたします。


閉じる