INFO

【終了】臨時メンテナンス実施のお知らせ2018.06.26

『シンエンレジスト』をご利用いただきありがとうございます。

2018年6月26日(火)18:54 より実施しておりました
臨時メンテナンスはさきほど完了いたしました。

【メンテナンス時間】
2018年6月26日(火)18:54 ~ 23:50

【メンテナンス内容】
・チュートリアルガチャが引けずに進行不能になる不具合の修正
 チュートリアル中のガチャを引いた際、
 通信エラーが発生しガチャが引けなくなる不具合を修正いたしました。
 アプリを再起動するとチュートリアルガチャから再開されますが、
 ガチャを引けずチュートリアルが進行できなくなりますので
 本不具合が発生したお客様は、
 大変お手数ですが一度アプリの再インストールをお願いいたします。

・ガチャを引いてもアクタが獲得できない不具合の修正
 Ablaze・Barrage・Garlandピックアップガチャ、
 およびプレミアムガチャにおいて、ガチャを引いた際に
 通信エラーが発生しアクタを獲得できない不具合を修正いたしました。
 有償真円珠を購入して本不具合が発生したお客様は、
 個別対応いたしますので、その他の「サポート」からお問い合わせください。

本不具合のお詫びとして、全てのお客様に【真円珠 × 200個】を付与いたしました。
プレゼントに配布されておりますのでご確認ください。

【対象のお客様】
2018年7月3日 23:59までにアプリを開始されたお客様

また、チュートリアルガチャで進行不能になったお客様がいらっしゃったことを考慮し、
2018年7月3日 23:59までに開始されたお客様のプレゼントボックスに配布いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『シンエンレジスト』をよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------

現在、以下の事象を確認したため、臨時メンテナンスを実施しております。

・チュートリアルガチャが引けずに進行不能になる不具合
 不具合発生期間(6/2618:00~18:54)
 チュートリアル中のガチャを引いた際、通信エラーが発生しガチャが引けなくなる場合があることを確認しております。
 この場合、アプリを再起動するとチュートリアルのガチャから再開されますが、ガチャを引けずチュートリアルが進行できなくなります。

・ガチャを引いてもアクタが獲得できない不具合
 不具合発生期間(6/2618:00~18:54)
 Ablaze・Barrage・Garlandピックアップガチャ、およびプレミアムガチャにおいて、ガチャを引いた際に通信エラーが発生しアクタが獲得できない場合があります。

皆さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、
ご協力いただきますようお願い申し上げます。


閉じる