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己を貫け。全てを壊せ。シンエンレジスト

よくある質問

よくある質問
Q. ログインボーナスがもらえませんでした。

A. ログインボーナスは1日1回受け取ることができます。
毎日AM0:00に日付が更新され、更新後のログインで受け取ることができます。

Q. フレンドポイントの獲得タイミング

A. フレンドポイントは、他のプレイヤーのアクタをサポートに選択してバトルを行うことで獲得できます。
また、自分のアクタが他のプレイヤーにサポートとして選択された場合にもフレンドポイントは獲得されますが、毎日AM0:00以降にホーム画面にアクセスした際に、それまでにサポートとして使用された分が付与されます。

Q. アプリの動作が不安定です。

A. 一度アプリを終了させて、端末の再起動をお試しください。

Q. プレゼントが受け取れませんでした。

A. 通信の状況に応じて表示が遅れる場合がございます。
しばらく時間をおき、再度ご確認いただくか、アプリを再起動してご確認ください。

Q. プレゼントの受け取り期間はありますか?

A. 「期限あり」のプレゼントについては受け取り期限があり、期限を過ぎると削除されます。

Q. アプリを削除してしまいました。プレイデータはどうなりますか?

A. アプリを削除した場合は、プレイデータが全て消失します。(真円珠、アクタ、ゲーム進行情報など)
再度インストールした場合は、別のプレイヤーとして初めからプレイすることになります。

Q. アプリのインストール、 アップデートができません。

A. インストール、アップデートの際に問題が発生する場合は、以下の項目をご確認ください。

・端末の空き容量

端末の空き容量が足りていない場合、インストールやアップデートができません。

・通信状態

通信が不安定な環境では実行できません。
Wi-Fiなど通信環境が安定した状態で再度試みてください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、アプリがストアに反映されるまで時間がかかっている場合がございます。

真円珠
Q. 有償と無償の違いはなんですか?

A. 「真円珠」には有償と無償の区別がございます。
アプリ内からご購入いただいたものが有償の「真円珠」、事前登録への参加やゲームプレイの報酬として入手されるものが無償の「真円珠」となります。
両方の「真円珠」を持っていた場合、無償真円珠を優先して消費します。
※一部のガチャなどは有償真円珠のみ使用可能な場合があります
※有償、無償の各所持数はガチャ画面よりご確認いただけます

Q. 購入した真円珠が反映されません。

A. 「真円珠」がゲームデータに反映されるまでに時間がかかることがございます。 「真円珠」が反映されない場合はアプリを一度終了、再起動し反映されるかをご確認ください。
稀に、購入後、「iTunes Store」または「Google Play」側サーバからの通信遅延等、何らかの影響により、アプリに反映されるまで時間がかかる場合があります。(※長い場合は、2~3日程度。)
この場合は、アプリ側に反映されるまで、お待ちください。

Q. 購入した「真円珠」を返品したい。

A. ご購入手続き完了後のお客様の都合によるキャンセル・返金は致しかねますのでご了承ください。

データ引き継ぎ
Q. データの引継ぎとはなんですか?

A. 他の端末にデータを引き継ぐことができます。
※異なるOS種類の間で引き継ぎを行うと有償の真円珠は引き継がれないのでご注意ください。

Q. データ引継ぎの方法を教えてください

A. ゲーム内メニューの「引き継ぎ」より、パスワードを登録し、コードを発行してください。
その後、引継ぎ後の端末に『シンエンレジスト』をインストールし、タイトル画面の「引き継ぎ」より、「ユーザーID」および「パスワード」を入力し、引き継ぎをおこなってください。
※一度引き継ぎをおこなうと発行したパスワードは無効になります。

Q. 機種変更をしても変更前と同じ状態で遊べますか?

A. データ引き継ぎ後であれば、機種変更前の続きからお楽しみいただけます。


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